2013/09/30

7年ぶりに

教習所にやってきました。


大型MT教習車にホンダ CB75O(だそうです)に加え、NC7OOS(手前)(※)が入ってました。


お世話になった酢カブ4OOも健在の様子。

7年前に、普通二輪免許を取りに行った時には、原二スクーターに乗ることしか考えてなかったので、AT限定で取りました。つまり前回記事のホンダ GR0M(に乗るかは決めてません)も、今の私の免許では試乗すらできません( ;∀;)
限定を解除するにも5万円程度かかるらしく、それならいっそ…と興味本位で今回は、それほど費用もかわりない、大型MTで申し込みました。ただあくまでも興味本位のため、正直なところ、未だにマニュアル操作にやる気マンマンというわけでもなく、少し憂鬱なのでありますが…この一か月間(※スムーズにいけば)、頑張りマス。

※ お詫びと訂正:教習車はNC700ではなく、NC75OLという専用車なのだそうです。

0 Comment :

コメントを投稿