2013/07/28

最近のホンダ フォーサイト



こちらは2010年夏(8月初め頃)の画像。
大阪と京都の境にある京都の松井山手という所です。
自宅から片道一時間くらい。



こちらは先日(2013年7月21日)
2010年の頃はナビ必須でしたが、今は無しで行って帰ってこれます(`・ω・´)

コストコが出来てたので、寄ろうとしましたが、
入会金(入会しないと中にも入れない…)が三千ちょっと円と聞いて、
結局入らず帰ってきました( ;∀;)



今回はお尻からも。
帰りは18~19時台の夕飯タイム?に走ったので大変スムーズに帰ってこれました。


来週(8月4日日曜)は大阪の南港でイベントがあるそうで、行こうかと思ってます。
2011年に行った時のと同じイベント。

誰か一緒に行ってください( ;∀;)

0 Comment :

コメントを投稿