2013/07/17

テレビにハードディスクが凄い

・「テレビの前で食事をする人が増加中!45%の人は食べているモノの味を感じていないと判明 - IRORIO(イロリオ)」
・「パソコンやテレビの「見ながら」食事が太る原因に! | 女子力アップCafe Googirl」
・「テレビを見ながらの食事はマナーが悪い? : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町」

良くはないのかもしれませんが、私も食事中、テレビをつけてます。


ただ何年も同じ時間帯だと、正直な所、最近少し飽きてきてしまいました。


そこで、ハードディスク(右下)を取り付けました。取り付けも操作も特にややこしい事もなく、月曜火曜の23時には、普段見られない18時のニュース番組を見て、ちょっと感動( ;∀;)


後日両面テープと汎用金具で背面に。 もっと早く取り付ければ良かったな~大満足です( ;∀;)

0 Comment :

コメントを投稿