2013/07/16

はじめに

 
(Gooの)管理者から強制的に閲覧不可処分を受けているの図



別の所でブログを2006年から書いてきましたが、 画像の通り、運営から強制停止(2回)を受け、
責任取って本日からこちらのブログを使うことにしました。
ちなみに「Gooブログ」と「GooBikeBlog」は運営が別っぽく、 使い勝手も異なるようで、
前者には有料版もあり、初月無料でバックアップも取れますが、後者は無し…!
なので、旧ブログから、このブログへのデータ移行は全て手作業で………頑張ります。
Goo「Bike」Blogでなくなったのを機に、このブログでは、Bike(というかスクーター)以外のことも
少しづつ書いていきたいと思ってます。

動作確認環境:
  ・Windows XP,7,8 + Mozilla Firefox
  ・Android 4.0.4 + 付属ブラウザ

誤字・伏字について:
  97%はgoogleなど検索サイトからの閲覧を避けたい用語に対する意図的なものです。
  同様の単語をコメント欄に書き込んで頂く場合においても、
  誠にお手数ですが極力伏字での書き込みのご協力をお願い致します。

ご注意下さい:
  本ブログ記事内容の正確性についての一切の保証は致しかねます。
  また、投稿直後においては、頻繁に追記、書き換えなどの編集を行いますので、
  ご覧頂くには投稿日より30時間後程度(翌日)を推奨します。

リンクしてください:リンクフリーです!
  タイトル:foresightquadrant (フォーサイトクアドラント)
  投稿者:梨安 (なしあん)

ホンダ フォーサイトを所有の方へのお願い:
  是非とも「フォーサイト オーナーリスト」へご掲載ください。  
  必要なものはハンドルネームとメールアドレス、フォーサイトの画像の三点のみです。
  車両の程度やカスタムの有無は問いません。過去に所有されていた方でもOKです。

0 Comment :

コメントを投稿