2013/12/11

よく調べればよかったー!!!


先日、奈良県で奈良マラソンが開催され、迂回路に
奥山ドライブウェイという有料道が15時まで無料開放と知り
よく調べずにフォーサイトで初めて行ってきました。鹿や大仏様のいる奈良公園のあたりです


最初はやや坂のきつい山坂道だなぁ~といった感じだったのが…

途中からは石のまかれた未舗装の砂利道に。
画像では非常に気持ちのよさそうな道に見えますが、実際には轍に凹凸、
サスがやや硬い自分のフォーサイトでは結構過酷でした…。

暫くガタガタと走ると舗装路になり、道の脇で記念撮影。




奈良県の平野を一望できました。

私は見ずに通過しちゃったんですが、見所として

新日本三大夜景にも入れてもらった展望があるらしく、
そこまではちゃんと舗装路のようです。奈良に来られた方はいいんじゃないでしょうか。

0 Comment :

コメントを投稿