2013/08/07

イベント

今回の記事の画像はオリジナルのサイズ(1280x960)でアップロードしました。
画像をクリックするとオリジナルサイズを表示します。



予定通り、先日「SHOW UP 2013 Osaka」というドレコンイベントに行ってきました。
場所は大阪南港(なんこう)にある複合商業施設(ATC)内の広場。


屋内?のイベント専用?駐輪スペースまたは撮影会に参加の方は画像通り1000円ですが、
それ以外のATCに来ただけの方なら2輪は実質必要ない…っぽい?


例えば北側だとこんな感じでポツポツと駐輪されてます。
4輪の場合は、夏休み中の日曜とあってか、午後からの施設内駐車場は恐ろしい入庫待ちの列。
徒歩5分ぐらいの所にあるコインパーキングがいいかと思います。(100円-60分/505台収容)



会場


会場。奥のスクーターがCustomScooter誌の撮影会中。


敷地内にも見に来た人らのスクーターが並んでいます。
ひっきりなしに下痢便サウンドが爆裂してました。
今回は12:30から13:30まで居ましたが、またもや微妙にピークからずれてた気がするような…?
それとも夏だから?ピークは14~15時ぐらいでしょうか??わかりません

私はこちらのスカイウェイブが気に入りました。細かく色んな手が加わってました。


隣の…ジェンマ?こちらも見事ですね。F尺Pでつるんつるんのシートってどうなんでしょう。
一体感があって見た目はいいなと思いました。

どのスクーターもホントにあれこれ手が入ってました。
ハードカスタム過ぎてついていけない( ;∀;)

帰りは下道でバイク用品店やバイク店に行きました。



2011年11月に見つけたあのフォーサイトにもつくBRAKING製ディスクローター(しかも前後)が今でも売ってました。
15%オフでこれはお得!?と思いましたが別にそうでもなかった(;´∀`)

関連リンク:
 ・大阪南港のイベント・ショッピングモールATC
 ・南港コスモスクエア・咲洲地区(インテックス大阪周辺)駐車場情報

0 Comment :

コメントを投稿